日々のつぶやき日記

美容師、パパ、男としての日々のつぶやき

2018-04-01から1ヶ月間の記事一覧

錦織がマスターズで準優勝

さすが。 若い時に彼の写真を撮った。 一緒に撮ったのではなく、 シャッターを押してあげただけ。 七年前くらいかな。 今考えるとあれが盛田会長だったのだろうか。 まぁ、今となれば確認できるわけもなく。 「写真を撮ってあげたことがある」と今後自慢をし…

33歳、男同士の飲み会

店選び 値段 料理のジャンル が僕の中では重要になってくる飲み会。 今回は3人で行って、 僕は既婚、子供2人 Aくん、独身 Bくん、既婚、子供一人。 どちらも中学が同じ、同学年。 基本的に少人数で夜ご飯を食べるときはチェーン店にはあまり行かない。 料理…

花見花見

前の休みは家族で花見に。 新発田に行きました。 (しばたって読むんだぜ) 息子、娘は桜そっちのけで滑り台ばっかりやってたけど。 まあ、皆さんそれぞれの過ごし方をしてたけど、 ・レジャーシート広げてる人 ・写真撮ってる人 ・キーボード弾いてる人 ・…

明日から子供達が保育園に行く

予定。 でした。 息子はまさかのインフルエンザで初日欠席。 火曜日に【登園許可証】を持って初登園。 なんか可愛そう。 登園を許可されてなさそう。 火曜日に無事に行けるといいね! んで、今日もなかなか大変な日でした。 朝は仕事。 カラーのお客様と カ…