日々のつぶやき日記

美容師、パパ、男としての日々のつぶやき

恵方巻き、ノルマ

コンビニでの恵方巻きなんてやめればいいのに。

 

なんでスタッフにもノルマを課すのだろう。

 

売れないなら仕入れるな!

まあ、そこの店長も圧力かけられてるんだろうけど。

 

昨日の4日、昼にコンビニに行ったら恵方巻きがめっちゃ大量に売ってた。

巻き寿司はすごく好きだし、昨日も恵方巻きは自分で作って食べました。

 

でもね、4日に恵方巻きを買って食べようとは思わない。レジで恥ずかしいわ。

名前違ってたら買うかも。

 

仕入れる量は3日のうちに売り切れるであろう数にして。

 

あの、恵方巻き廃棄かなぁ。

もったいねー。

4日になったら安くすればいいのに。

季節ものなんだから。

 

 

一本20円だったら5本買いました。