日々のつぶやき日記

美容師、パパ、男としての日々のつぶやき

新潟のバスセンターのカレー

この間、初めて食べました。

 

昔から知ってはいました。

でも、あんまり食べる気がしなくて。

 

お土産とかにもなってるんですよね。

新潟バスセンターカレー540円。

 

アメトークで取り上げられて流行り、新潟のグルメ雑誌でランキング2位になり流行り。

 

僕も新潟に住んでいるなら食べようと思いまして。

 

見た目はふつう。

なんか給食のカレーみたいな感じ。

黄色い。

f:id:naoki19840916:20180305222750j:image

うん、意外にもうまい!

なんか田舎のカレーって感じで、飽きなそう。

(カレーは基本飽きないか。)

 

あ、あとね、立ち食い。

もともと立ち食い蕎麦屋のカレーだからね!

ゆっくり食べるんじゃないよ!

ささっと食べて。

 

美味しかったです。

 

もっと新潟を開拓しなければ!!