日々のつぶやき日記

美容師、パパ、男としての日々のつぶやき

ひさびさの公園

新潟市はほとんど雪も溶けて、あとは暖かくなるのを待つのみ。

 

ただ、花粉が飛んできているらしく、めっちゃくしゃみが出る。

スギめ!!

なんなん。

 

ま、そんなことは気にしないで晴れていた今日は公園に子供といった。

といっても今日は最高気温が5度。

 

寒いわ。

 

寒いから最初から走って身体を温める。

でもひさびさの運動で体がなまってて走っても風を感じない。

 

なのにモモが痛い。

歳か。

 

息子は秋頃は登れていたアスレチックにブランクがあったせいで怖くて登れない。

そして高い滑り台も怖くて滑れないという、まさかの展開。

「寒いから無理」

だそうな。

そんなわけあるか!!

 

そのアスレチックをやめたあとは、

フットサル用のボールを思いっきり投げて、

先にボールを取った方が勝ちゲームをした。

 

4歳vs33歳の結果は

余裕の33歳おじさんの勝ちだった。

 

まだまだ負ける気がしない。

とは言っても風は感じなくなったんだが。

いつ越されるのかヒヤヒヤする。

 

春からトレーニングを始めよう。

ランニングをして、息子の運動会で活躍できるように。

娘も大きくなって女子になるしな。

これからが怖いぜ!

 

まずはストレッチから始めよう!!

f:id:naoki19840916:20180306225628j:image