日々のつぶやき日記

美容師、パパ、男としての日々のつぶやき

Windows10のサポート

今日メールアプリが文字化けして、直し方がわからず大慌ての日だったんです。

 

ネットで色々調べたり、結局直らなかったんだけど、

こんなこと今できるの??

っていう機能を発見したんですよね。

 

 

それが

チャット

 

マイクロソフトのサポートセンターみたいなところと繋がってるんだろうけど、その機能とか全然知らんかったからほんとにビックリ!!

(ホントは何年も前からあったのだろうか?)

 

 

今の時代はすごいなぁ。

 

という驚き。

 

結局文字化けしていたメールは、

おそらく迷惑メールだろうということでことなきを得ましたが、時間いっぱい使ったわ!

 

また、今日も1つ勉強になりました!