日々のつぶやき日記

美容師、パパ、男としての日々のつぶやき

最近、本読んでます。

オリンピックのスキージャンプ予選、始まりましたね!

 

今年に入って本をよく読んでます。

ビジネス本だったり、一般人向けのシャンプーの基本の本だったり、ラインの本だったり、経営の本だったり。

 

いままでって情報はネットで済ませてたんだけど、やっぱりお金を払って本を買って調べるって気持ちも違うし、落ちてる情報が違う。

 

お金を払うだけある、と思える。

 

いままで全ページ読んだ本なんて10冊あるかないかくらいなのに、この1ヶ月で5冊くらい読んだ。

1年で50冊ペース。

 

ま、目標にしてなくて、こうしなきゃまずいって思えたことがこういう行動をさせてるんだろう。

 

小説とかは読めないな。

 

知識として得れる本が読みたい。

 

 

さて、いつまで続くか。