日々のつぶやき日記

美容師、パパ、男としての日々のつぶやき

ひとりスタバ

ここ半年は1日休み(一人で)というものがなく、いままで2週間に一度は一人でゆっくりしていた自分にとってはなかなか厳しい。

 

ひとりの時間が欲しい。

 

でも

(きっと妻も同じ気持ちだろう)

と、

なかなか言い出せず。

 

そんな時期に東京から友達が帰ってくるということで

夜出かけることをお願いしたところ、快くOKをもらえた。

(感謝!!)

 

そのついでに少し早めに家を出て友達を迎えに行ったのだが、

なんとなくお茶をするつもりで入ったショッピングセンターで友達が手相を見てもらうというまさかの展開で、30分ほど暇を持て余すことになった笑

 

そして今は1人。

 

落ち着くわぁ。

 

f:id:naoki19840916:20180206174309j:image

 

いままで習慣にしてたスタバ。

 

久々に来るとこんなにも贅沢してる気分になるのかー。

 

幸せや。