日々のつぶやき日記

美容師、パパ、男としての日々のつぶやき

お店のシャンプー台に絵を飾ったぜ

もともと友達だった画家の絵をシャンプー台に飾らせてもらった。

展示販売だから自分ののになったわけではないけど。

飾らせてもたったおかけで雰囲気はだいぶ違うものになった。

 

f:id:naoki19840916:20171112172817j:plain

ちょうどもともとあったライトの下につけたので雰囲気よし。

店と絵の調和があっている。気がしている。

(他の人はどう思うかな?)

 

常に変化していたいと思っているけど、今までの方が良かったという人もいるだろう。

変化を好まない人も世の中には多いし、誰かが変化したときにはちょっかい出されるのはしょうがないけどね。

(正直余計なお世話なときもある。自分の店なんだから好きにさせてくれや。。。)

 

f:id:naoki19840916:20171112172823j:plain

キツネ

これは少し前の作品だけど前から気になってた作品。

まだ売れてなくてよかった。(失礼!)

¥10,000+tax

 

f:id:naoki19840916:20171112172829j:plain

ニワトリ

これは比較的新しい作品で細かい筆のタッチになっている。

最近はより細かくしているらしい。

反射の関係で下からのアングルです。

¥12,000+tax

 

これでより魅力的なお店になったかなぁ。

また少しづつだけど変化していきます。

今後はアクセサリーや植物も飾っていけたらいいなと思ってます。

どうぞ変化をお楽しみに。