日々のつぶやき日記

美容師、パパ、男としての日々のつぶやき

白鳥!白鳥!!より鴨

えー、こちら新潟です。

 

新潟って冬は白鳥が、いるんですよ?

よく田んぼで餌食べてます。

 

あとは、白鳥が飛んでくる湖?、瓢湖があるんですよね。

今日はそこに言って来ました。

 

デートです。

娘と。

 

行ってみたら昔と変わってなかったですね!

f:id:naoki19840916:20180120224036j:image

鴨多すぎでしょ??

 

白鳥がくる瓢湖みたいになってるのに、

かも多すぎでしょ!

 

まっ、昔からそうなんだけど。

 

昔はじいちゃんとよく来たけど、当時はまた瓢湖かよーって思ってたけど、大人になったらわかる。

ただ一緒にでかけたいだけなんだって。

 

今日は娘と一緒にどこいくかなーって思って、

瓢湖でいっか!みたいな。

ドライブできればどこでもいいけど、ちょうどいい距離だからそこにするか!

白鳥を見に行くなんていうのは後付けの理由で、ただ一緒に出かけたいだけなんだぜ。

 

ま、白鳥見て喜んでたからちょうどよかったけどね!

明日は息子が白鳥見に行きたいって行ってるから明日も行くか。笑

じゃあ、明日だけでよかったんじゃん??

f:id:naoki19840916:20180120224623j:image

f:id:naoki19840916:20180120224656j:image