日々のつぶやき日記

美容師、パパ、男としての日々のつぶやき

サッカー日本代表 対ブラジル

今日のサッカー。

先発は誰になるのでしょうか??

 

山田の勝手な先発予想。

  • 川島
  • 長友
  • 昌子
  • 吉田
  • 酒井宏
  • 長谷部
  • 遠藤
  • 倉田
  • 原口
  • 大迫
  • 久保

さてどうなるのでしょうか??

 

苦手南米。なんて言われていますが

ただただ南米全体のレベルが高くて日本のレベルが低いだけで苦手ではなく

【弱い】だけなんですよね。

ヨーロッパに対しても同じ。

 

アジアの中でやっとW杯決めたけど、今回は本当に行けないと思った。

あ、応援はしてたけどね。

見てても、うわーなんか勝てる気しないっていうのばっかりだったし。

(結果勝ってたけど)

やっぱアルビの方が応援しがいがある。(アルビレックス新潟ね!)

昔から見てるし、サブのメンバーも知ってる。

お、最近スタメン張ってるな!!とかあいつはケガか??

とか日々気にしながら毎週楽しみにしてるからね。

 

来年はどうかな??J1かJ2か。

 

弱くても応援するのがサポーター。

頑張れ!日本!!

頑張れ!アルビレックス新潟!!

あ、ユニフォーム買わなきゃ!

 

(このブログを発見したアルビサポの方、技術メニュー半額でご案内します。)

新潟市中央区水島町1-8

roomRoom

025-278-8255