日々のつぶやき日記

美容師、パパ、男としての日々のつぶやき

育メンが行きやすい店はないのか?

ママが行きやすい店って結構あると思うんですけど、パパが子供と行きやすい店ってないですよねー。

 

需要ないのかな?

 

困ってる人はいると思うんですよ!

 

はいっ!!

困ってます!!

 

だって

【ママが嬉しいお子様歓迎のお店】

のコンセプトの店にパパは入りづらいもん!

 

めっちゃママだけで盛り上がってそうだし。

 

いや、そういうこというと

「あたし達、全然気にしないよ!」って言われるけど、

 

こっちが気にするわ!

 

どなたか新潟にパパが入りやすいお店作ってください!!(飲食希望)

火曜日限定でも構いません!

男子トイレにおむつ替えシート。

ママたちの目線が気にならない個室。

 

そういう店があるできたらパパ&子供の行動範囲も増えると思うんだけどなぁ。

そしたらママの時間も増えてハッピーでしょ。

 

だれか!切実にお願いします!